ゲーム(主にQMA)とアニメを狭く深く愛するみすとの、グダグダな日常をつづった、更新のいい加減な日記



やりきった。

第4回全国大会が終了しました。
いやー、今までで一番プレイした・・・

総勢ちょうど100クレ
ついに大台に(゜д゜)!!

やりすぎました。
でもやりきりました。

満身創痍・・・〓■●ポテッ

さて
意地になったラスト2日の結果報告でも↓

29日→キマ:0-1-0-7♯10-2
    予選落ち→文マルチ+アニセレ、スポセレ+芸タイ

30日→キマ:0-1-3-2♯5-3
    予選落ち→社セレ+芸マルチ、ノンセレ+スポマルチ、芸タイ+ノンマルチ

(ちなみに初めて説明しますが
 上の数値は
 所属組:1位-2位-3位-4位♯準決勝落ち→予選落ち(単位:回またはプレイ)
 で表してあるものなんですよ)

 Special Thanks;陳奮翰様
  29日はマッチングありがとうございましたm(_ _)m
  (マッチ時間は午後4時ちょっと前だったかと思います)
  お互い同じ県民だったとは・・・知りませんで(汗)
  準決勝区間賞お見事でした
  お互い決勝まで残って
  2点差で敗れましたが
  楽しかったですよ
  またマッチしたらよろしくお願いします!


今回は1回も優勝できませんでした
30日に一度2位を取りましたが、
1位との差は1点もなくて、
思わず悲鳴をあげました(TT)

回答の速さの差です
みすとはタイプ速度そんなに速くないので仕方ないです

前からうすうす思っていたのですが
土曜日はスポがよくあたる気がします
アニゲ・理系学問なんかも多い気がします

30日のプレイは
5連続で決勝に進んだ部分があるのですが
大会ポイントを更新できませんでした
なんでだろう~♪(←古語)

いろんなミスもいっぱいやらかしました
スロットでアルゼンチンとブラジルの間の滝を答える問題がありまして
「イグアス滝」
一番速く解答し終えてにやついていたら
「イ」ではなくて「ト」が入ってて
「トグアス滝」・・・

連日のプレイで目が疲れてたんでしょうね
見分けがつかないなんて・・・
一問で区間賞を逃したり
決勝進出を逃したり

事故は多かったです

でも
楽しかった!


みなさま
お疲れ様でした

今日は会社に24時間拘束されるので
大会ポイントはまだ確認できていませんが
分かり次第載せます

そして
のっぴぃ様の所のバトンも
そのうち・・・

そんなわけで
本日は終了。
文楽みくじ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QMAブログパーツ
今日の1問!
最新トラックバック
プロフィール

みすと

Author:みすと
愛知県在住のQMAプレイヤー
大変なシャロンスキー(´・ω・`)
ゲーム仲間がほしくてブログを作ったが
社会的なことも時々書きたい
がけっぷちのアラサー

拙い文章ですが
踏んでくれたあなたに感謝

写真はみすとのカード
どろしぃ@シャロン
現在青銅賢者初段
7最終→白金賢者二段
6最終→黄金賢者初段
ドラフェニスパイラー

An×Anもたまーにやってます
現在SS3リーグのアンサー六段
しばらくやってないので
実力と段位が見合うかが問題

ゲセンでは
大変目つきが悪い子です、すみません
人見知りすぎて・・・
見た目ほど怖くはない・・・はずです

QMA歴約3年(5から)
武器は文系学問世界史・芸能音楽広く浅く・ライフスタイルグルメ
ひととおりできる分野がありません…

好きなものは
ゲーム・アニメ・お笑い・音楽

現在
今さらですがスターオーシャン2を
再度やりだしました
エンディングコンプリートを目指し中

あとは家庭用の鉄拳6やってます
リリ様しか使えません
おまけに使いこなせてもいません

常におもしろいアニメを捜索中
QMA対策のために見始めたアニメは数知れず…
最近ちょっと飽きがきたかも?
今期アニメは
ちょろっとSKET DANCEを見たけど
今後どうしよう…
あとCに若干の興味あり

お笑い番組なら
ネタ一本まるまる見たい人
最近は真面目なお笑い番組がなく
ちょっと寂しい…
よくフットンダ見てます

音楽は
ロックからクラシックまで雑食
日本国内ではマイナー志向
the band apartと
water water camelが好き
ACIDMANもたしなんでいます
クラシックの知識は浅めだけど
ドビュッシーとかラベルとか
印象派ラブ
シベリウスやグリーグ等の
ロマン派フィンランド系も魅力的

リンクはお気軽にどうぞ
貼った場合は
ブログコメントにでも一言下さい
相互リンクさせて頂きます

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
